榊道人 2009/12/8

rss

ミニ駅伝!

投稿日時:2009/12/08(火) 08:13

CIMG3853






先週日曜日に駒沢公園で行われたランニングイベントに参加しました!
2.5kmずつ3人でつなぐミニ駅伝の部です。
横浜市青葉区のわくわく教室でフットボールの活動も行っていてクラスの子ども達が参加するということでその付き添いと、せっかくなので自分も出ました。

この機会にフットボールの知名度を上げようとユニフォーム姿でボールを持って走ることに!他にも仮装の人はいましたが何かを持って走っている人は僕達だけ。
かなり頑張って走りましたが・・・。ひどいタイムでした。

第1走者!
CIMG3888






第2走者!
CIMG3893






第3走者!
CIMG3897






走っている途中で「おぉ、フッティーだ!」と声をかけられアピール作戦も成功です。
「頑張れラグビー部!」という声ももらい、
もっと頑張らないと!と思いました。

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。