榊道人 2009/5/8

rss

国士舘大学!?

投稿日時:2009/05/08(金) 09:28

1週間で2回もフットボール紹介の機会をいただいた国士舘大学。
実は先生がアラフラゲームに行ったことのある方でマイナースポーツやフットボールにすごく理解のある方だったから実現しました。

いつもは電話でフットボールの話をさせてもらって
一度打ち合わせに伺って、
フットボールの概要を説明して、
クリニックが授業の趣旨に合うか判断してもらい、
そして日程を調整し、
クリニックが実現!となるのですが、、、

その先生、フットボールの話をしたら
火曜日の3限に授業やってるから時間あったら来てよ!

ということで電話が終わりました。

当日はほんとにフットボールが紹介できるのかなと不安に思いつつ、大学へ。
普通のクリニック同様、学生さんたちに楽しくフットボールを紹介することができました。

ネットボールというバスケットに似たオーストラリアの人気スポーツもサポートしている先生で、今後もネットボールと同様にオーストラリアンフットボールもサポートしていただけたら嬉しいです。

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。