榊道人 2009/6/11

rss

カイロプラクターKazuさん☆

投稿日時:2009/06/11(木) 10:49

昨年行われた第3回インターナショナルカップに帯同していただいたカイロプラクターの鈴木さんが新しい治療院で働かれることになりました。

遠征中は毎日毎日夜遅くまでプレーヤーの治療、ケアをしていただいて大変お世話になりました!

オーストラリアンフットボールは日本ではまだまだ知られていないスポーツで協会の規模も小さく、とてもトレーナーの方が帯同していただけるような体制は整っていませんでした。

しかしながら鈴木さんはお忙しい中、かなりの負担になるにも関わらず、心よくトレーナーとして遠征に帯同していただき、本当に全ての面でサポートしていただきました。

ICの思い出のひとつとして記憶しているプレーヤー、スタッフも多いと思います。
鈴木さんの部屋。
部屋の前には紙が張ってあってそこにはケアを待つプレーヤーのリスト。
毎日、毎日朝から晩まで、多くの日は12時過ぎまでびっしりでした!

試合前のベッドには鈴木さんのケアを見ようとオーストラリアのトレーナーも興味津々で集まってきました。使っているテーピングにまで質問がとんでいました。

そして、今回はその時の写真もたくさん使っていただいてカイロプラクティックの紹介をされています!
是非一度見てみてください!

【Hot Chiro 田町】
 http://www.hotkairo.com/
【カイロプラクターKazu】
 http://www.suzuki-chiro.com/

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。