榊道人 2013/7

rss

トップリーグ ラウンド3 vs. Tokyo Bay Suns

投稿日時:2013/07/03(水) 22:17

江戸川グラウンドで行われたラウンド3、大敗しました。
162-18。

大きな差がありました。
自分が成長できるように、厳しく受け止めたいと思います。

試合ではチームで「反応」をよくしようと戦いましたが、スキルがまだまだ。ボール際でもっともっと集中できたと思います。ボールが手につかない場面も多かったです。

また、ルーズボールを取ることができず、相手に奪われて、つながれ、全くペースをつかむことができませんでした。

これだけの大敗をして恥ずかしい気持ちもありますが、今まで見えていなかったチームのいい面を発見することができました。

また、試合後、時間はかかりましたが、課題が見える話もできました。1試合目、2試合目とひとつずつ課題を出して、チームが同じ意識でプレーできるようになってきていたので、今回の大敗はとても残念ですが、また次の課題の解決へ進んでいこうと思います。

チームで鍵となる言葉は少しずつ出てきているので、それをもっともっと生かしていきたいと思います。

学ぶことが点差分だけあり、点差分だけ改良点もあります。気が遠くなるような点差でしたが、課題をクリアしていけるようにトレーニングしたいです。シーズン終了までに間に合うように少し急いで解決していきたいです。

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。