榊道人 2014/11

rss

トップリーグ セミファイナル vs.東京ベイ・サンズ

投稿日時:2014/11/21(金) 21:59

ライオンズはシーズン4位でファイナルシリーズに進出し、11月15日(土)に行われたセミファイナルでの対戦はシーズン1位の東京ベイ・サンズと。今回も試合には出られず、ベンチでローテーションや戦い方の声を出していました。

前回の試合から戦い方を大きく変えることなく練習してきました。ひとつひとつのプレーは意図を持ってできていましたが、スキルの差が出て思ったようなプレーができませんでした。


10440221_1001676779859445_3456758090728129638_n

また、ポジションを少し入れ替えると一気に流れが悪くなるなど、試合経験の少なさもあり、落ち着いてボールをポゼッションできるシーンが少なかったように思います。

結果は34-115の大敗。


10384754_1001677216526068_3226007420535685155_n

練習と試合がうまく連動している感覚はありますが、理解度やスキルの精度はまだまだ向上する余地が多く残されています。

今年はシーズン最後の失速もあるので、オフは短め。
早く再始動して、来シーズンに備えたいです。


10675545_1001676193192837_4720668771824460661_n


<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。