榊道人 2014/9/25

rss

トップリーグ ラウンド8 vs.東京ゴアナーズ

投稿日時:2014/09/25(木) 22:30

先週肩の手術をしたため試合には出られませんでしたが、ベンチでチームのサポートを行いました。この日は2人の新メンバーが初試合。ライオンズと戦ってくれるメンバーが増えて嬉しいです。

この日のチームのテーマは3つ。ボールへのアタック、セカンドエフォート、素早いディスポーザル。これに加えてトレーニングを積んでいるプレイヤーは少し動きの工夫をプラスしました。

10671246_967158299977960_2996889997554844624_n

試合は少し一方的なものになってしまいましたが、ボールへの反応も良くみんなでアタックできていたと思います。

セカンドエフォートの動きはまだまだチームで認識が一致していないので、練習を繰り返す中で動き出しの早いボールつなぎができればと思います。

10593048_967158856644571_9123518967979041759_n

今シーズンのリーグ戦はあと1試合。
ファイナルに進出できるようにひとつひとつのチーム練習を大切にしたいです。

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。