榊道人 2015/7

rss

2015年 ラウンド4 vs.湘南ポセイドンズ

投稿日時:2015/07/30(木) 22:52

7月26日(日)のラウンド4は湘南ポセイドンズとの戦いでした。朝から気温が上がり、とても暑い中での試合になりました。体が重く感じ思ったような動きはできませんでした。それでも練習してきたボール運びが所々でうまくいき、勝利することができました。

11745536_1164593956901059_3246916393951440883_n

前半はなかなかペースがつかめず苦労しましたが、ゲーム中やクウォータータイムに声をかけて焦らずに良い判断をしながらプレーすることができました。1年前のライオンズではできなかった、4クウォーター全体を意識しての試合運びができ、チームとしての成長を感じることができました。

11752622_1164595873567534_2282826945518490032_n


この日はサポートのスタッフの方もたくさん来てくれて、チームでビデオを撮影することもでき、試合後のミーティングでは、次につながるシーンを振り返りました。

11695763_1164594960234292_4904894606216266077_n


次の試合は8月9日。

暑さが予想されますが、一度暑い中でのプレーをしているので自信を持って臨みたいです。

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。