掲示板:SAMURAIS掲示板

投稿記事一覧

かっこいいよ~

名前:とみはら ゆいと日付:2011/08/26 19:23:04

さかきーコーチ、くのうコーチへ
オーストラリアでの試合の写真見たよ~
かっこよかったよ~
今日のスウェーデンの試合はどうだった?
あざみ野に帰ったらまたオーストラリアン
フットボール教えてね~
ゆいとより

榊コーチ、久納コーチ、田中コーチ
横浜から応援してますよ~
榊コーチのブログも唯斗と一緒に読んでます。
富原

敗戦から得るもの多し。次の試合に糧を活かすべし。

名前:ファン日付:2011/08/25 23:20:00

ここ日本は震災の傷心を引き継ぎつつも、現地の「負けじ魂」でなんとか復興の兆しがみえつつあります。
私ごとですが、家と家族をすべて流された友人がいますが、気持ちは前向きです。かつ三年後の人生設計も立っています。サムライズチームも昨年の大敗に挫けず1日で敗因分析と戦術に転換し翌日の試合に反映できませんか。
とにかく次の試合も、夏の終わりの東京から応募しています。
jAFLファン

PRIDE

名前:池田 満日付:2011/08/16 20:30:46

SAMURAISの意地と誇りを!!!!

がんばれ日本!!!!!!!


サイト運営の方々へ

毎試合の写真の更新ありがとうございます。
とても速いアップです。すごいです。

GO SAMURAIS

名前:GYROTONIC KAMAKURA日付:2011/08/10 15:09:38

何名かのサムライズメンバーにジャイロトニックにいらしていただきましたが、彼らならやってくれるでしょう。

日本を背負って、努力の成果を!

GO SAMURAIS!!

 GYROTONIC KAMAKURA

ご無沙汰してます!

名前:IC2008トレーナー 鈴木日付:2011/08/10 12:37:22

皆様ご無沙汰しております。
早いものでもう3年経ってしまったのですね。

前回以上の結果が残せるよう東京から祈っています。
悔いのないよう戦って東京へ戻って来て下さい!

近いうちにまた何かの形でお手伝いをさせて頂ければと思っています。
その際はよろしくお願い致します。


Kazunobu Suzuki

SAMURAIS 応援メッセージボード

名前:Japan AFL日付:2011/02/08 13:57:00

サムライズへの応援メッセージボードを設置しました。
熱い応援メッセージをお願いします!!