2015 AFL JAPAN CUP開催について



 皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 さて、隔年で開催しております「AFL JAPAN CUP」も、今年で第4回を数えることとなりました。日本全国のオージーボールチームが集まり、1日で優勝チームを決めるこの大会。今回は残念ながら、オーストラリアから毎回ゲスト参加していただいていた Box Hill North の参加は叶いませんでしたが、宮崎や仙台など新設チームの参加が予定されており、例年以上の盛り上がりが期待されます。
 開催日時は10月10日(土)、会場は今年もプロスポーツチームやアスリートの合宿地として知られる、千葉県 生命の森リゾートです。

 3連休の初日、2日目を利用しての今大会、大会後は施設内会場で催されるアワードパーティーで、チームの隔たり無く楽しんでいただき、その後はコテージでの宿泊でごゆっくりお休みいただけます。宿泊の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

 また、2日目の午前中には、お子様やご家族、いつもチームで選手をサポートしてくれているスタッフや、すでに選手を引退されたOBの方々にもAFLを楽しんでいただけるよう、コンタクトプレーを無くした特別ルールで行う、「AFL 6s」大会の開催を予定しております。(AFL 9s をもとにした特別ルールで行います。AFL 9sにつきましてはこちらのページをご参照ください)
 6~9人でチームを組んでいただきますので、普段は違うチームの選手やスタッフ同士でチームを組んでご参加いただくこともできます。また、チームを組まずに参加される方は、大会当日、選手枠に余裕のあるチームに加わってご参加いただくことができます。

 「AFL JAPAN CUP」および「AFL 6s」へのエントリーは、各エントリーページからお申し込みください。
 「AFL JAPAN CUP」のエントリー締め切りは8月31日(月)、「AFL 6s」のエントリー締め切りは10月10日(土)となっております。

 お忙しい中とは存じますが、皆様お誘いあわせの上ふるってご参加ください。
 
AFL Japan ジャパンカップ運営事務局
info@jafl.org

 

<大会ポスター> (英語版/日本語版)

201508071045_1.png
画像をクリックするとPDFファイルをダウンロードできます(English/日本語)

【過去の大会】
2009 AFL JAPAN CUP
2011 POCARI SWEAT JAPAN CUP
2013 AFL JAPAN CUP

2015 AFL JAPAN CUP
大会スポンサー

⇒大会スポンサー募集中!

シルバースポンサー

AFL 9s / 6s

事務局:
〒143-0016
東京都大田区大森北2-5-5
Tel: 03-4520-9930

email: info@jafl.org