メンバー登録

画像

アップロードできる最大サイズは30Mバイトまでです。
氏名 (必須)
NAME (English)
性別
男性 女性 選択なし
生年月日
所属チーム
メルマガ拒否フラグ
メルマガを受け取る
メールアドレス (ログインID) (必須)

パスワードはシステムが決定し、メールアドレスへ送信させていただきます。

ログイン方法

ログインページから、登録済みの「メールアドレス(ログインID)」と「パスワード」を入力してログインしてください。
初めてログインされる方は、パスワードリマインダーを使用してパスワードを設定してからログインしてください。

AFL Japan 団体登録をしているチームのメンバーで、登録時にメールアドレスをご提出いただいた方、もしくはAFL Japan会員メールが届いている方は、すでにアカウント登録が完了しています。
上記メンバーでメールアドレスをご提出いただいていない方は、下の「アカウント登録方法」を参照してアカウント登録を行ってください。
 

アカウント登録方法

アカウント登録フォームからアカウントを登録してください。
既に登録済みのメールアドレスは使用できません。
 

アカウントを登録すると

・マイページで自分の情報を編集することができます。
・AFL Japan グッズを会員特価でご購入いただけます。(一部の商品を除きます)
AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。

事務局:
〒143-0016
東京都大田区大森北2-5-5
Tel: 03-4520-9930

email: info@jafl.org