AFLを日本で視聴するには?(IPTV)

2018/03/13

クリニック先やAFLを紹介した方に「AFLって日本で観れるんですか?」という質問をよくいただきます。

やはり、スポーツを知るには、口で説明するより試合を観るのが一番手っ取り早い!
ということで、皆さんに日本でAFLの試合を観る方法をご紹介致します。




「IPTV japanで視聴」

AFLを日本にいながらにして無料で手軽にスマホで観られる!?そんなサービスのご案内です。

サービス名は「IPTV japan」。アプリをダウンロードしてアカウント登録するだけで簡単にインターネットテレビを見ることができるんです。

そして、このIPTV japanのサービスで提供されているテレビ局の中のひとつ「Australia Plus」こそ、AFLを放送しているテレビ局なのです。




「Australia Plus」の番組表は、Australia Plusホームページ、もしくは専用アプリ(App Store)でご確認ください。

そしてこの「Australia Plus」、もちろんAFL以外の番組も放送しています。
AFLやメルボルンカップなどのスポーツ番組の他に、ABCニュースやビジネス番組、料理番組なども放送し、オーストラリアの文化を知りたい人にはもってこいの番組です。

さらにさらに!「IPTV japan」ではAustralia Plusの他にも、インド、ネパール、パキスタン、インドネシア、バングラディシュ、アフガニスタン、スリランカなど、アジアの国々の番組を見ることができるのです!世界が一気に広がりますよ。

さあ、すぐにアプリをダウンロードして放送を見てみましょう!


【視聴方法】


①App StoreまたはGoogle playで"iptv japan"と検索してアプリをインストールして頂きます。

②無料視聴版は[FREE USER]もしくは[Facebook Login]で御利用頂けます。

Facebook LoginはFacebookアプリを利用している方にとっては便利な方法で、Facebookアプリがログインされている状況でしたら自動的にログインされます。 [FREE USER]として御利用頂く場合は、以下の流れとなります。

①IPTV Japanアプリ上からFree Signupをクリックして「お名前「メールアドレス」「パスワード」を登録して頂きます。

②登録して頂いたメールアドレス宛に確認メールが届きます。

③確認メールに記載されているリンクをクリックしてアカウントをアクティベイトして頂きます。

④再度アプリの[FREE USER]をクリックして登録頂いたメールアドレス・パスワードを入力してログインして頂き視聴開始です。
 
/

記事一覧

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。

賛助会員募集

事務局:
〒143-0016
東京都大田区大森北2-5-5
Tel: 03-4520-9930

email: info@jafl.org