サムライズ

<<前へ
rss

最終戦!!

投稿日時:2014/08/22(金) 22:53

本日フィンランド戦は91-6で見事勝利いたしました!
ベテランの多いフィンランドに対し、鎌田選手の力強いラックから榊選手を中心とした速いボール回しでゴールを奪うサムライズ。
ディフェンスでは今大会でFBに抜擢された関根選手が活躍し1ゴールで押さえチームの勝利に貢献しました。

DIVISION2を2勝0敗で終えたサムライズですが、残念ながらスウェーデンに得失点差で敗れ、DIVISION2を2位、全体14位という結果で今大会を終えました。

これまでサムライズを支えてきてくださった、全ての皆様に心から感謝いたします。
目標のベスト4は達成できませんでしたが、選手達が笑顔で今大会を終えることが出来たのは、多くの方の支えがあったからです。
どうぞ、これからもサムライズをよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!!!


最後に、これまで日本のフッティの躍進に貢献してきてくださった田中淳二選手がサムライズを引退することとなりました。
田中選手は今大会でも、チームの大黒柱のような存在で不安でいっぱいの若手選手の支えにもなってくれました。
田中選手、本当にお疲れさまでした!!

トレーニング!!

投稿日時:2014/08/21(木) 21:29

本日は午後から気持ちの良い天気の中トレーニングを行いました!
明日はいよいよサムライズの最終戦フィンランド戦です!
選手達もとても気合いの入っている様子でした。

明日のフィンランド戦でIC14のサムライズの順位が決定します。今までの頑張りを全力でぶつけたいですね(><)
皆さん、最後の応援よろしくお願い致します!!

=================================

22日 対フィンランド 9:00Ballup ロイヤルパーク

Essendon Football Club

投稿日時:2014/08/20(水) 22:40

本日はEssendonFootballClubのオープントレーニングへ訪問してきました!

サムライズの中でもファンの多いEssendon。
選手たちは好きな選手からサインを頂いたり、お話したりと素晴らしい時間を過ごすことが出来ました(^○^)
オーストラリアだからこそ出来る貴重な体験ですね♪

中国に勝利!

投稿日時:2014/08/19(火) 21:09

本日の中国戦は35-17で見事勝利をおさめることが出来ました!!!
寒いなかの試合でしたが、本日3ゴールを決めた佐々木選手のゴールで開始直前から盛り上がりをみせるサムライズ。
2Qには追加点を奪うことが出来ず、中国にあと一歩まで追いつかれそうになるも、ローテーションを上手く使いリードを譲ることなく、最終Qの中村選手のゴールで勝利をかざりました。
試合終盤には中国選手にレッドカードが出されるなど両者かなり熱く緊張感のある試合となり、各国IC終盤に向けての力の入り具合が分かりますね!!

今大会初出場の吉田選手は『勝ったものの、もっと点差をつけて勝たなければならない試合でした。まだまだ頑張らなければいけません。』と、険しい顔で語りました。
この貪欲さで、最終戦対フィンランドも頑張ってほしいですね!!

======================================
22日 対フィンランド 9:00Ballup ロイヤルパーク

明日中国戦!

投稿日時:2014/08/18(月) 20:31

サムライズはpoolBの試合結果からDIVISION2で次のラウンドを戦うこととなりました。
対戦相手は以下の通りです!!

19日 13:30 Ballup ロイヤルパーク vs中国
22日 時間未定 Ballup ロイヤルパーク vsフィンランド

IC終盤戦に向けて、本日のトレーニングでも声を張り上げるシーンなどもあり、緊張感のあるチーム環境を作られています。
明日は攻守ともに絶対に負けられない試合です!
応援よろしくお願い致します!

=================================
19日 中国戦  ロイヤルパーク 13:30Ballup
«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

コメント一覧

Sanae Hikima/中国に勝利!(08/20 18:58)
Sanae Hikima/クリニック(08/20 18:53)
Reiko Yoshida/日本領事館訪問(08/15 22:05)
AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。