専修パワーズ

<<前へ
rss

2年 堀口 翔汰の振り返りとこれからの目標

投稿日時:2017/09/16(土) 10:59


今回ブログを書かせてもらうのはたしょーこと堀口翔汰です!
前半戦の振り返りとしてはサンズに勝っていれば全勝で終われたことが悔やまれます。サンズ戦で自分はとんでもないことをしてしまったので更に悔しいです。しかし、ゴアナーズに勝てたことはパワーズにとって自信をなったので接戦をものにできて本当に良かったです!
今後の目標としては三年生みなさんが言っているように優勝しかないと思います!
個人としてはもっとスキルもフィットネスもしっかりつけてチームに貢献できるようにしたいです。
今シーズンはほぼウィングで出させてもらっていますが下のボールでもっと勝てるようにして違うポジションでも出れるようになりたいです!
最後にオーストラリアンフットボールはとても面白いと思います!是非、パワーズが白熱する見ていて面白い試合を提供するので見に来てください??

#12 SHOTA



3年スタッフ りさこの前半戦の振り返りと後半戦の目標

投稿日時:2017/09/12(火) 21:23


こんにちは?スタッフ三年のりさこです!
お家の庭の金木犀が大好きな甘い香りを漂いはじめ、秋を感じています。最近、涼しくなってきましたね?風邪には気をつけましょう!
さて、今回は前半戦の振り返りと、後半戦の目標についてお話したいと思います。
前半戦で最も印象深かったのは、ちーちゃんと被ってしまいますが、、なんといっても強敵ゴアナーズに3点差で勝利したラウンド4です!? スタッフ三年目の私にとって、何よりも嬉しかったのはプレイヤーの成長を感じることができたことです。一年生の頃はスタッツにマークが一度もつかなかった同期が活躍している姿を見ると、本当に毎回感動します。二年生の成長した姿も、これからどんどん上手くなるフレッシュな一年生の成長過程も見届けるのがとっても楽しみです?
私にとっての後半戦の目標は、当たり前のことですが、彼らのサポートに全力で取り組むことです。
安心して、プレイヤーがプレーに真っ直ぐに向き合えるようにスタッフは頑張ります??!!

スタッフ 理沙子







スタッフちひろの前半戦の振り返り、後半戦の目標

投稿日時:2017/09/11(月) 23:51



夏の終わりが近づき、暑い日と涼しい日が入り混じり不安定な天気が多くなってきました。
皆さん体調には気をつけてください。

私の前半戦でのハイライトは、やはりゴアナーズに勝てたことです。
プレーヤーはより自分たちに自信を持てる機会になったと思うし、ライバルチームとの試合に勝ってみんなで喜ぶ瞬間はスタッフとして一緒に戦えた気がして好きです。

後半戦の目標は、チームが優勝に向かっていけるように、プレーヤーの体調管理やコミュニケーションをとってみんなが一丸となれる工夫をしたいです。
私はスタッフの1番上の代ですが、誰よりも頼りなくいつも同期や後輩スタッフのしっかりとしたところに助けられています。みんなに感謝をし、自分の成長を目指して頑張りたいと思います。




#スタッフ ちひろ

3年 吉田 翔哉の前半戦の振り返りと後半戦の目標

投稿日時:2017/09/11(月) 12:29


試合に出たり出なかったり
就活で忙しい時期もありました。
試合に出た時は焦ったりする場面が多く
なかなか結果を出せない時が多かった印象です。なぜ出ないのか。自分の練習不足もありますが戦術を覚えていないのが一番良くないと思います。戦術を覚えるために人に聞くことなどを徹底していきたいです。
最後に今シーズンこそパワーズで優勝したいです。

#19 吉田翔哉



3年 大竹 寛人の前半戦の振り返りと後半戦の目標

投稿日時:2017/09/10(日) 01:09


2017シーズン・前半戦
まず、今シーズンの前半戦を振り返ると出場時間が少なかったこととFWなのにゴール数が少ないことが反省点だと思います。その理由は、運動量が少ないこととキックの飛距離が短いこと、フィジカルが弱いことだと思いました。そのため、もらえるパスが少なくなる、キック力がある人なら入るゴールが自分だと入らないなどの結果になっています。
なので、今シーズンのこれからの目標としてキック力のアップと運動量を上げることそしてフィジカルを強化したいと思います。また、今シーズンは優勝を狙える可能性が去年に引き続き高いため今年こそは優勝したいと思います????

#54 HIROTO



«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。