学生日本代表 ウォリアーズ - Japan Warriors -

<<前へ
rss

遠征最終日!

[Warriors] 投稿日時:2016/09/07(水) 10:00

今日は練習も試合もなく1日OFFでした!最後にみんないろんなところに行ったり買い物したりとても充実した日でした!

オーストラリア最後の夜はみんなで沢山騒いで最後らしい終わり方だったと思います!

明日は楽しかったオーストラリアから日本に帰ります。みんなが楽しかったと言えるようになにも問題なく帰れるように最後までしっかりしましょう!

そして日本に帰ったらオーストラリアでは仲間だった他の大学の人達も敵となります。オーストラリアで学んだことを活かしてお互い頑張りましょう!

オーストラリア本当に最高でした!!!

9/6 堀口翔太



練習最終日!

[Warriors] 投稿日時:2016/09/06(火) 10:39

最後の練習も終わり、遠征も本当に終わりが近づいてきたなと実感してます。

この遠征を通して、様々なことを得ることができました。

まずは自分達の技術の未熟さを痛感しました

ピック1つにしても全く違うもので、体の入れ方や腰の落とし方など、試合を見ることでとても参考になりました。

他チームとの交流も深めることができ自分に足りないものを指摘し合えるような良い関係ができたと思います。

今日は最後の練習が終わった後、買い物をしに街へ出かけ自分が好きなチームのユニフォームやボールなどを買いました!

もう日にちも残り少ないですが最後まで何か自分の経験となるものを吸収して中身のあった遠征にしたいと思います。

9/5 泉智貴




遠征も残り4日

[Warriors] 投稿日時:2016/09/04(日) 22:00

早いもので遠征も残り4日を迎えてしまいました。チーム全体に一体感が生まれて嬉しいですが、もうちょっとで遠征が終わってしまうのがとても寂しいです。

今日は1日オフdayだったので先輩方に野生のワラビーを見に案内していただきました!運が良ければ見れると言われていたのですが、間近で見ることができたのでとても興奮しました!その後はデパートで久しぶりの日本食を食べショッピングを楽しみました。

明日の試合がキャンセルになってしまったのは残念ですが、気を抜かずに怪我なく残り少ない練習に励んでほしいです。そして少しでも多く選手のためのサポートに専念したいです!

9/4
佐々木美波




オーストラリア遠征後半戦!

[Warriors] 投稿日時:2016/09/04(日) 07:48

昨日のミーティングで出た課題を克服する為、
冷たい風の中今日も選手達は練習に励んでいました!

疲れが目立ってきています、
大きな怪我などのないように気をつけながら残りの練習もスキルアップできるように取り組んでいきましょう!

午後からはVFLの試合を見に行きました!
プロの選手のプレーを見ることによって選手達にとても良い刺激になったと思います!
実際にグラウンドに入ることもできました!

夜はスタッフでハンバーガーを食べに行きました!
とてもボリューミーで美味しかったです!

明日は1日OFFになります。
各自疲れをしっかり取れるように、またメルボルンでの生活を楽しめるように、充実した1日を過ごしましょう!



2戦目を終えて

[Warriors] 投稿日時:2016/09/02(金) 22:55

昨夜雨が降り寒さに耐えながら敗北してしまったものの健闘し、パワーズ、マグパイズ、ポセイドンズとしてではなく1つのチームで一丸となれたウォリアーズ。

激闘の1日が終わり今日は試合の疲れをほぐすためにリラックスし体を休め、自分なりに作ったご飯で栄養を摂り、ストレッチをするなどしてリカバリーを行い各々のゆったりとした1日が終わっていった。

試合は無くなってしまったものの明日からまた気合を入れた練習が始まる!

明日のブログ 乞うご期待!!

9/2 小幡大馬




«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。