イースタン ホークス

<<前へ
rss

シドニーより。

投稿日時:2011/08/17(水) 08:29

どうも。
web担当&サムライズ日本代表の林です。
今の時間は、8月17日水曜の9時過ぎ、日本時間の8時過ぎです。

僕は、今シドニーのボンダイジャンクションという場所のホテルにいます。
あと1時間ちょっとで、このホテルを出発し、試合会場に向かいます。

13日のナウル&フィジー戦、
15日のアメリカ戦、
そして、今日シドニー・ラウンド最後の試合、南アフリカ戦を迎えます。

このシドニー・ラウンドには、加瀬、瀬戸、田中淳、久納と私が参加しています。
皆、ひとつのボールを追いかけ、身体の大きい相手と対峙しながら、日本を背負って必死に戦っています。

今日の南アフリカ戦を終えると、久納以外の4人は帰国、チームは22日にメルボルンに移動します。
その代わりに、メルボルン・ラウンドには田中慎が駆けつけます。

帰国メンバーは、今日の試合で全てを出し切り、そして魂を久納、田中慎そしてその他のチームメイトに繋ぎます。

それでは、行って来ます。

サムライズ、日本での最後のチーム練習

投稿日時:2011/08/07(日) 22:14

7日、日曜日。
この日は川口グラウンドで、日本国内最後のチーム練習となりました。

参加メンバーは、
サムライズ:加瀬、瀬戸、田中淳、田中慎、久納、林
サポート:山竹、志場、James、森、遠山
でした。

練習の最後には雷が空を轟かせ、まるでこれからのサムライズの闘いの厳しさを予言しているかのようでした。
しかし、最後まで怪我無く練習を終了、コンディションも最高の状態で、オーストラリア最初の決戦の地、シドニーへ向かいます。



いつも大きな声でチームを鼓舞し、日本のフッティを引っ張ってきた男。

いつも自分をストイックに追い込み続け、運動量と正確な左足に全てを掛ける男。

自分にも他人にも厳しく、その大きな身体で若いチームを引っ張って来た男。

前回大会を直前の大怪我で断念せざるを得ず、今大会に掛ける想いが人一倍強い男。

所属チームの活動休止という憂き目に会いながらも、自分の道を信じて走り続ける男。

そして、サムライズメンバー最年長ながら初出場、アスリートとしての最後の夢を掛けた男。


それぞれの想いを胸に、決戦の地へ。

世界と戦う彼らの為に、ほんの少しの時間でも、祈って下さい。
きっとやってくれるはずです。

宜しくお願い致します。

Round3 激戦の写真

投稿日時:2011/07/05(火) 19:40

※提供:Kayoさん







AFL International Cup 2011 日本代表にホークスから選出

投稿日時:2011/06/28(火) 22:52

8月にオーストラリアのシドニー/メルボルンで開催されるAFL International Cup 2011 日本代表に、ホークスから7選手が選出!

・加瀬毅
・瀬戸孝明
・田中淳二
・田中慎一
・久納陽介
・林健一郎
・高宮恭弘 ※サポートメンバー

日本代表サムライズの一員として、オーストラリアの地で目標であるベスト4以上を目指します。
応援宜しくお願いします!

【速報】トップリーグRound3

投稿日時:2011/06/20(月) 00:27

19日、横浜YCACにて、トップリーグRound3駒沢マグパイズ戦が行われました。
中村雅哉、佐藤健らのメンバーを揃えて、史上最強と謳われる今期のマグパイズ。

しかし、試合は第1クウォーターからホークスがリードする展開。
そして、終わってみれば若き駒沢を圧倒した結果となりました。

以下は、選手のコメント。


加瀬C
「第1クウォーターが終わる迄は不安でしょうがなかった。でも今日の結果には満足している。(初出場の星野に)とても良かった。自分はあまり褒めることはしないけどね。」

星野(トップリーグ初出場)
「やはり、みんな身体が強いな、と思った。自分の良さをもっと活かして行きたいと思います。」


「とにかく大きな怪我をしなくて良かった。久しぶりに自分の満足に近い動きが出来た。ブログの件はノーコメント。」

«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。