榊道人 2009/4/12

rss

新歓☆

投稿日時:2009/04/12(日) 07:37

またこの季節がやってきました。
新歓です!!

みんなにフットボールを知ってほしい。
そして仲間になって懸命にプレーしてほしい。
その気持ちを忘れてはいけません、
ただ、、、他のスポーツ、チーム、他のサークル、クラブ、みんなその気持ちを持って新入生を待ち構えています。

特に4月1,2日と2日間行った早稲田大学の新歓はパワーがすごかった!
すごい団体の数に加えて、すごい迫力で新入生に迫ります。
中には新入生そっちのけでただ騒いでいる団体も!!

もっと落ち着いた雰囲気の中でフットボールの魅力を伝えたいというのが本音ですが、、、

昨日は新メンバー歓迎のパーティーも行われました!
たくさんの人がフットボールをプレーしてくれると嬉しいです。

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。