榊道人 2014/8/18

rss

8月16日(土)vs. トンガ

投稿日時:2014/08/18(月) 07:27

136-15 負け。

大敗でした。スピードで戦えるはずだったトンガ戦でしたが、コンテストプレーで負け、点差が開いてしまいました。

メルボルンに来てから重点的に話していたパック付近のプレーに関して負けてしまったのはとても残念です。パック付近のプレーにもっとこだわって、スペースを作ったFWエリアにボールを入れる。そういった戦いができればと思います。

2大会前に格上のサモアに勝った試合をイメージしていましたが、世界との差は開きつつあります。

コンテストで勝たない限り、スペースを使ったプレーも、プレーオンを多用した攻撃も、スイッチも、何もできません。

チャレンジできる相手だと思っていましたが、大きな差がありました。あと、2試合次の大会につながる試合にしなくてはいけません。

10599699_945248858835571_6298087929152374761_n

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。