榊道人 2014/8/20

rss

8月19日(火)vs. 中国

投稿日時:2014/08/20(水) 20:36

34-17 勝ち。

ミーティングで話題に出た1対1の駆け引きは今まで以上に意識でき、自分たちから動き出すことができていました。

しかし、基本的なリードマークやハンドパス、キックなどの精度が低く、目指していた素早いアタックができませんでした。

動いてスペースを使いながら次のプレーを予測し、ダイナミックにポジションを変えるまでには至っていませんので、最終戦は少しでも理想の形に近づけるようにプレーできたらと思います。

今回の遠征で課題のひとつだったFWセットアップも何度かいいシーンがあったので、意識し続けていこうと思います。

10420010_947092045317919_4343555182847696990_n

いよいよ金曜日が最終戦。
何度もミーティングを重ねているのでチームが納得できるプレーで勝ちたいです。

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。