加瀬毅

<<前へ次へ>>
rss

暴風警報。。。

投稿日時:2010/02/07(日) 19:07

 本日2回目の練習。

 昨日からの強風、いや暴風が吹き荒れる・・・

 人数は7人と、前回に比べて寂しい

 風が強かったので、キック練習はせずハンド中心でやりました。

 風の強い日だって試合はあるぞと言われるかもですが、今日はそんなこと言ってられないぐらいの強風だったので。。。

 ダッシュしながらのハンドは慣れていないせいかミスが多かったです。

 また、練習の最後にターンダッシュをやりましたが、思ったより辛く肺が痛くなっちゃいました

 今年は一年を通して、多かれ少なかれ走り込みを入れていきます

 そういえば、気がつけば今週からNAB Cupが始まりますね。
 最初の試合は12日でWest Coast vs Essendonです

 いよいよ今年もFootyシーズン到来です

蹴り初め。。。

投稿日時:2010/02/02(火) 15:42

 日曜日にEastern Hawks 2010の初練習がありました。

 欠席連絡が多くどうなるかと思いましたが、久納やメルボルンから帰国した関口の参加もあり、総勢13人で練習することができました

 練習内容としては、初練習という事でなるべくたくさんボールに触るようにしました。

 しかし、いかんせん2ヶ月ぶり。。。

 大した練習じゃないのにみんな、ゼーゼー、ハァハァ

 やっぱり体力はかなり落ちてるようでした

 2月も毎週日曜日に練習があるので、ホークス以外で時間がある人もどんどん参加してください

 2月の予定は、、、

・7日 12:30開始 @久地
・14日 14:30開始 @川口
・21日 14:30開始 @川口
・28日 14:30開始 @江戸川

 です。

 今年も一年頑張りましょう

新世界!!

投稿日時:2010/01/08(金) 17:05

CIMG3334

 大阪じゃないです。。。

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

 皆さまは年末年始はどう過ごしましたか?

 私はというと、年明け早々レーシック手術を受けました
 目の手術です。

 これで小学校時代からのド近眼とおさらばしました

 手術翌日の検査では視力が両目共1.2でした
 コンタクトをつけている時と同じ
 まだ、目が乾燥しやすかったり、ぼやけて見えますが、時間と共に解消されるそうです。

 新しい世界を手に入れて、今年も頑張りたいと思います

 今年の目標とする漢字一字はズバリ、、、


「躍」


 Footyをはじめ、いろいろと活躍、飛躍、躍動できる年にしたいと思います。

 今年も一年、宜しくお願い致します


 ※写真は初日の出ではありません・・・。
 

締めくくり♪

投稿日時:2009/12/06(日) 18:03

 昨日はHawks Award Partyが赤坂の北海道居酒屋を貸し切りで行いました

 パーティーっていっても居酒屋なのでほぼ普通の飲み会

 いくつか賞の発表がありました。

・ゴールキッカー(得点王) 慎一 21ゴール

・Captain of the year(俺の独断と偏見で決めた賞) 竹さん

・Best & Fairest(年間BOG) 加瀬 26票

 2nd 白井さん 12票
 3rd 原っち 10票
 4th 竹さん
    志場さん 8票
 6th 山竹さん 6票
 7th 慎一
    James 5票
 9th 瀬戸
    林さん 4票
 11th 高宮 2票 

 と、2009年のHawks B&Fは私が頂きました

 B&Fは、各選手に今年の良かった選手を1位から3位まで選出してもらい、それぞれ1位に3ポイント、2位に2ポイント、3位に1ポイントという形式で投票してもらいました。

 また、ラッフルでは、竹さん提供のお菓子の詰め合わせ、瀬戸提供のゴルフボール、なぜか居酒屋からもらった食事券を景品に盛り上がりました

 パーティーには、今年度ホークスに加入してもらうべく、卒業する4年生も4人参加してもらいました。
 4年生も非常に楽しんでいたようなので本当良かったです

 二次会からは☆さんも参加し、様々な武勇伝を4年生に聞かせたり、辛い物を食べ合ったりとこちらも非常に盛り上がりました。


 今回のパーティーの幹事をしてくれた黒川さん、景品を提供してくれた竹さん、☆さん、瀬戸ありがとうございました。

 そして、選手をはじめ、応援してくれたサポーターの皆さん、一年間本当にお疲れ様でした

 来年は絶対優勝しましょう
CIMG3625

今年もあと一ヵ月。。。

投稿日時:2009/11/30(月) 17:53

 先週の土曜日にJAFL Award Partyがありました。

 一年の締めくくりのパーティーで、年間BOG(MVP)やゴールキッカーなどが発表されます。

 年間BOGのPeter Wilson Medalは、18票で名古屋RedbacksのDean Doweyでした

 彼は俺が学生時代に一緒にプレーしたことがあり、日本語ペラペラです。
 おめでとうございます

 ホークスからも、白井さんが12票で3位タイ、私も9票頂きました

 ゴールキッカー(得点王)は26ゴールでゴアナーズのRonnie Mitchell。

 ホークスからは慎一が21ゴールで惜しくも3位。

 今年からできたフェアプレー賞にはホークスの頼れる副キャプテン、瀬戸さんが獲得

 新人王には専大の小村が選ばれました。

 今年のFootyも今週末のHawks Award Partyを残すのみ。。。

 もう年末ですね。

 頑張らねば
«前へ次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

AFL japan を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。